amotasuの世界

men's看護師の日常や趣味、好きな事、興味ある事などを書いてます。楽しみましょう!

蒙古タンメン中本カップラーメンに入れてみた本当に美味しいの?食べてみた!~納豆編~

f:id:amotasu:20190407094506j:plain

どうも、辛い物が大好きなamotasuです。

 

蒙古タンメン中本おいしいですよね!?めっちゃ大好きなんです!!

 

なのに、、なんで関西には店舗がないんだ(泣)

 

早く大阪にも進出してください!!!!

 

仕方ないので、今日もカップメンの蒙古タンメンを堪能しているわけであります。

 

そんなカップ麺の蒙古タンメンにいれると美味しいといわれているアイテムが色々あるのはご存知ですか?

 

今回はそのうちの一つである「納豆」を入れて食べてみました。

 

 

蒙古タンメン中本とは

ja.wikipedia.org

やっぱり西に店舗はないんですよね、、、(泣)

 

蒙古タンメン中本のカップラーメンはどこで買えるの?

全国のコンビニで買えると思ってるあなた!それは間違いです(笑)

 

じつは蒙古タンメン中本のカップラーメンは、

全国のセブンイレブンとイトーヨーカドー等の店舗限定

です!

 

これを知らずにどれだけコンビニを探し回ったか、そして、なぜかセブンイレブンにばかりあるなとようやく知ることのいなるのでした(僕だけかな)

 

納豆投入

f:id:amotasu:20190407094429j:plain

見た目はそんなに美しそうとは言えませんね(笑)

 

なんだかドロドロ感。

 

お味はいかが?

全然美味しそうにみえないですがお味は、、、、。

 

おお、なんか不思議(笑)

 

いや、普通に美味しいんですけど(笑)

 

なんだか辛さはマイルドになった感じですね。そしてなんだかコクが出たように感じます。

 

めんに絡まるお豆さんが、また今までと違った歯ごたえがあっておもしろいですね。

 

まとめ

今回は納豆を入れてみました。

 

変わり種としてはなかなか面白かったと思います。

 

ただ、蒙古タンメンの辛さが好きな方は、辛さが軽減してしまうため、あんまりっておもうかもしれませんね。

 

でも本当にちょっと試してみてもおもしろいですよ。

 

次はチーズなんかも試してみようかと思うamotasuでした。