amotasuの世界

men's看護師の日常や趣味、好きな事、興味ある事などを書いてます。楽しみましょう!

ブログはじめました

何を書いて良いやらなやみますが、まずは自己紹介をさせてもらいます!

僕は急性期病院で11年働き、将来は精神看護専門看護師を目指そうと考えている男性看護師です。

もうおっさんですね(笑)

 

趣味は、最近になってインスタグラムを始めました(笑)あとは映画観賞、漫画、2018年からアップルのガジェットにも興味がでてこの度iPadapple watchを購入しました。

このipadが勉強にも役立っていてものすごく感動してます!

またこのブログでもお話出来ればと思います。

 

このブログでは日常の何気ない事や趣味の事、看護師としての事やこれから目標にむかって目指していく道のり等を発信できればと思っています。

 

自分自身のスキルアップはもちろん、少しでも見て下さる皆様の喜びや力になればと思います。